Menu

ボルボ 240 メーターパネル清掃 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 メーターパネル清掃

作成日:2016年05月10日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日はなんだかサクサク仕事が進みます。

これも待っていた部品が順調に入庫しているからなんですね。

でもまだまだいっぱい車あるな~(;一_一)

そうだ!愚痴を言う暇があれば手を動かさなきゃいけないですね。

 

ほんとは今日どうしても書きたかったことがあるんですけど、

時間の関係上次に持越しです。

これは久々に長文で書かないといけない内容かもしれません。

そのうち時間があるときにしっかり書かせていただきます。

 

今日はボルボ 240 メーターパネル清掃です。

 

こんなメーターパネルよく見ますよね?

DSCN2776

よく見ない?

あれおかしいですね(;一_一)

私は仕事柄週に何台かは見ます。

これはあくまで模様じゃないんです。

カビの一種でしょうね。

これを綺麗にします。

DSCN2777

するとこんな感じです。

おぉ!見違えるようじゃないですか!

なんて喜んでいるのは私だけかもしれませんね(;一_一)

ほめられたことはあんまりないかな?

気が向いたらやっているだけなんです。

あっ!この前小川さんに褒めらましたね。

 

今日はやっつけの内容ですみません。

 

次回はしっかり書いていきます。