Menu

連休明け | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

連休明け

作成日:2016年05月06日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

短いGWが終わりました(;一_一)

みなさんGWはいかがでしたか?

といいましてもまだGW中なんですよね(^^)

幸い天気には恵まれたので、出かけるには最適ですね。

私は一日は息子君をランチで釣ってドライブに行き、

あとは私の知らないところで予定が詰まっていた状態です。

おかげで体がフラフラですね(;一_一)

前日まで池袋に行きたい息子君と、

新宿に行きたい奥さんの激しいバトルがありました。

まあ実家の中野に車おいて好きに行きたいところ行けばいいじゃん!

って提案したのですが却下されて、午前中は池袋にいき午後は新宿というコースです。

うちの家族は慣れていないところに行くと迷子になるのと、

ランチと買い物にどうしても私が必要らしいんです。

私はほんと中のあたりのお店で一人で早めのランチとりながら消毒でも・・・

なんて考えていましたが、終わってみれば歩き疲れてお財布だけがスリムになりました。

こんなことなら仕事していたほうが楽しかったかもしれないですね。

 

さて本日からまた頑張りましょう。