Menu

ボルボ 940 燃料ポンプ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 940 燃料ポンプ交換

作成日:2016年04月23日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

明日からうちの息子君が修学旅行です。

なんで今の時期?

この前クラス替えしたばっかりじゃないの?

なんて親から見ると不思議でしょうがないです。

クラス替えしたばかりなんでクラスにもみんななじんでないし、

どうなるんでしょ?

親としてはやっぱりさびしいので、

今日は息子君をつまみに消毒します。

 

今日はボルボ 940 燃料ポンプ交換です。

 

重なるときは重なりますね~(^^)

何故だかこの前は960、V90ばっかりだったんですけど、

今週は940ばかりです。

その中でも燃料系の修理が多いですね。

燃料計が動かないとか、燃料ポンプが動かないとかですね。

まあダメなものは交換しかないので、

ぱぱっと行きます。!

DSCN2751

 

さて明日も頑張っていきましょう!