Menu

ボルボ 240 タンク内フィルター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 タンク内フィルター交換

作成日:2016年04月19日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は夕方お出かけするのでちょっと早く更新です。

 

お預かりしている車で、

どうも燃圧が一定しない車があります。

メインポンプも大丈夫

レギュレーターも大丈夫

ということでタンクを開けてみることにしました。

 

プライマリーポンプも問題なさそうなんです・・・

DSCN2520

う~ん

う~ん

開けたついでにフィルター替えておきますか。

お値段は非常にお値ごろの純正部品。

とあるネットのショッピングサイトの社外品より安いんです。

 

とこれで組んでみるとあれ?

燃圧が一定になり直りました。

タンクの中は錆もなく綺麗だったんですけどね。

 

まあ直ったから良しとしましょう(^^)

 

さて明日はお休みなんで何しましょう?