Menu

ボルボ 940 シート交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 940 シート交換

作成日:2016年04月16日(土)

この度の九州地震において、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も時間がないのでちゃちゃっと更新です。

予定では鈴木さんが今日お土産を持って遊びに来てくれるはずだったんですが、

何やら怪我して来れないとのことで溜まった仕事をせっせかせっせか頑張ってます。

 

今日はボルボ 940 シート交換です。

メモリーが効かないとのことで、

時間があれば修理するんですけどね。

でもシート穴あいているし・・

こりゃ交換したほうが手っ取り早くて安上がりということで交換です。

 

DSCN2691

外した後は綺麗に掃除機をかけます。

DSCN2692

これで交換して終了です。

940のシート外しはちょっとコツが入りますね。

 

さて明日も頑張っていきましょう!