Menu

オールペイント終了 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

オールペイント終了

作成日:2016年04月10日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

やっとこさっとこ一段落がついて、

ほっと一息つく間もなくまた駐車場がいっぱいです。

それでもどうにかこうにかやっております。

 

さてさてお待たせしている方の車も順番に対応していきますね。

 

最近どうも忙しくてこのまま更新頻度を遅らせようかな?

と考えています。

でもそれはそれで文句言われそうなんでできる限り頑張りますね。

 

本日はやっと終わったオールペイントです。

いやぁ~疲れた~(^^)

結構いろいろと拘ってしまったので、

予定より時間がかかってしまいました。

それでもお客様に喜んでいただけたので、

今日はおいしく消毒できそうです。

消毒といえば鈴木さん!

今度群馬はいつ行くんですか?

 

それでは今回仕上がった状態はこんな感じです。

DSCN2515

どうですか?

結構いい感じでしょ?

今回はちょっと色に拘りました。

ベースは93年モデルのTACKです。

シルバーのモールが欲しくて古い車買う人がいますが、

あ・え・て最終モデルをベースにちょっとカスタマイズです。

モール類はすべてブライトです。

よくメッキモールって言いますがあくまでメッキじゃないですよ。

なんで違うかは来てくれれば教えます。

バンパーモールももちろんブライトです。

DSCN2518

内装はもともと黒のモケットでしたが、

ブルーの古いタイプのモケットを使用してその他もろもろ交換です。

DSCN2517

TACKはリアドアにパワーウインドウは無いですが、

頑張ってつけてます(^^)

これでどこから見てもTACKの面影はないですね。

 

私個人的には結構トータルで仕上がりはいい感じです。

楽しいんですけど、結構気を使うので疲れます。

もちろん機関系もしっかり手を入れてありますよ。

 

さて明日からはまた違うお仕事がいっぱいです。

頑張っていきましょう!