Menu

ボルボ 240 エンジンマウント交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 エンジンマウント交換

作成日:2015年12月17日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日は奥さんから初めて

「何ラーメン食べるの?」

えっ(;一_一)

そんなこと言われるの初めてなんですよね。

「じゃああそこのとこ行こうかな?」

と奥さんがあまり好きじゃない豚骨系を指定しても嫌がらず一緒に行きました。

でもその後にちょっと付き合ってね~と言われ強制連行です。

「今年のサンタさんは予算いくら?」

(;一_一)

やっぱりこれか(;一_一)

「あっ!でもサンタさんに予算なんかないか(^^)

別にあんたに頼むんじゃなくてあくまでサンタさんだよ(^^)」

と満面の笑みの奥さんがいました。

でも前日息子が

「クリスマスはサンタさんにPS4お願いしよっと(^^)」

と言っていたら

「あんた中二になっても何サンタなんて言ってるの!

そんなのいるわけないじゃんばっかじゃないの?」

なんて話したばかりなんですよね~

何がほんとなんでしょう?

 

さて今日はボルボ240 エンジンマウント交換です。

 

本来はエンジンマウントを交換じゃなくて別のことをやろうと思ったのですが、

ここまでばらしてあれっ時になったのでリフトであげて確認です。

003

あれ?なんかいつもと違う、何とは言えないんですけど位置が微妙に下だな~

腰が痛いからかな?なんて思ったんですけどやっぱり切れていました。

001

エンジンマウントが左右ともぱっくりですね

交換しないと先に進めないので、

早速交換です。

002

うーん(;一_一)でも予算オーバーかな?

まあどうにかなるでしょ(^^)

 

明日も頑張っていきましょう。