Menu

またしても部品入庫が止まってる? | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

またしても部品入庫が止まってる?

作成日:2020年11月10日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

寒くなってきましたね。

降雪の情報をテレビなんかで始めると増えてくるのがスタッドレスの相談です。

この前も書きましたが、今年はあまり台数をご用意できませんでした。

当社でご購入いただいたお客様の分はご用意できますが、

外に向かってアナウンスして販売するまでの在庫量が確保できておりません。

よくお電話で

「ボルボ240に乗っているんだけどホイールどうすればいいんですか?」

と聞かれてもネットで探してくださいとしか言えないんです。

でもネットにもあまり売り物が出ていないみたいですね。

ちょっとのぞいたのですが・・

結構高いですね。

これならちょっとヤフオク出そうかな?

なんて気も起きてしまいがちですが、

そうするとお客様のが足りなくなる恐れがあるので我慢です。

 

さて最近テレビを見ているとアメリカ大統領選挙ばかりで、

なかなかほかの国の情報が入ってこないですね。

私としては結構いろいろと気になっております。

どうも部品の入荷速度が遅いんです。

通常でしたら1か月もかからないものばかりですが、

今なぜだか3か月以上かかります。

それでも入ればいい方です。

輸入元の部品屋さんに聞いてもどうも入荷が遅れているとのことです。

冬用と思って買ったものが届かないとそろそろ仕事に支障が出る恐れもありますね。

早く正常に戻るのを期待しておりますが、春までは無理かなという情報ももらっていて気が気でないです。

 

さて明日はお休みなんで何しましょ?

寒かったら鳥試してるテレビでも見ますかね