Menu

部品収集中 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

部品収集中

作成日:2020年04月06日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

いい天気ですね。

今週は車検台数が多いので、

ちょっときつい一週間になります。

ここまで多いとほかの作業に影響が出ますね。

ほかの作業って何?

と聞かれると私の趣味の時間です。

会社から好きに仕上げていいよと許可が出た車がありまして、

その車をどのように仕上げるか考えるのがここ最近の楽しみです。

毎晩一人ミーティングも熱を帯びてしまい、

ついつい飲みすぎちゃいます。

昨晩息子君から

「今日もきっちり消毒してるね父さん!」

と褒められたくらいです。

 

さて好きにしていいと言われれば、

どこまでそうするか?

これをこうすれば?

ついに温存していたこの部品が日の目を見る時が!

みたいな感じです。

ついつい海外発注も増えてしまいます。

でもところどころ足りないものがあるのが悩みの種です。

いっそ車ごと買ってきたほうが安い?

と思い、オークションで頑張ってみてもなかなかうまくいかないんですよね。

業者オークションは得意なんですけど、

ヤフオクのちまちましたのはダメな私です。

今晩もミーティング白熱しそうですね。

仕上がりめどは秋を予定しております。

始まりましたらブログのネタにしますね。