Menu

春はどこへ? | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

春はどこへ?

作成日:2020年03月14日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

桜の開花宣言も出そうな今日この頃、

今日は寒い!

寒くてもやるべき仕事が多いので、

現場でお仕事です。

それにしても車が多いですね。

ほんと入りきらないくらいです。

これ以上増えるのでしたらほんと置き場をどこかに借りないといけないかな?

なんて本気で考え中です。

でも借りると経費が掛かります。

経費を抑えて営業してきたので、

どうにかこのまま乗り切りたいところではありますね。

 

昨日は名義変更と納車で多摩地域まで出ておりました。

学生の頃に通っていたバイク屋さんが小金井にあったので、

多少の土地勘はあるのですが、

景色が随分と変わってしまいましてナビなしでは迷子になりそうです。

でも今はスマホのナビが使えるので便利ですね。

 

明日は大久保は私用にて休みをいただきますが、

お店は絶賛営業中です。

ぜひよろしくお願いします。