Menu

ネタがない・・・ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ネタがない・・・

作成日:2020年01月23日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

寒さが続きますね・・

何やら来週は降雪の予報もあるくらいですからね。

体調に気をつけて頑張りましょう。

 

…最近ブログのネタの困っております。

以前は定期的に整備や部品のことを書いておりましたが、

さすがに毎度同じのじゃ芸がないと言われる始末です。

部品関係はネタとしては書きやすいのですが、

レアパーツは供給に難がありまして、

変えないものを書かないでと言われたこともあります。

整備関係は毎日たくさんやってますが、

まあ同じ車なんで壊れる個所も同じような感じで変わり映えがしませんね。

常連さんには書くことないなら少し休めば?

なんて温かい言葉をいただきますが、

休んでしまったら再開しないだろうな~

と思う自分がおります。

う~ん困った・・・

まあいつも通り書けばいいんですけどね。

ちょっと今晩緊急一人ミーティングを開いて考えてきます。