Menu

倉庫整理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

倉庫整理

作成日:2019年11月21日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

気が付けば平常営業です。

余裕をもって仕事できるのはいつ以来のことでしょうか?

ほんと久しぶりの平常を有効に使うべく、

作業はスタッフさんに任せて、

私はたまった部品を倉庫にしまうべく倉庫整理です。

30年以上営業しておりますと、

いろいろな部品がたまってきます。

いつか使うだろうととっておいたものがほとんどです。

まあそのおかげで240に関しては助かってますが、

それ以外のものはほとんど出ませんね。

ということで、240以外のものはこの際なんで処分することにしました。

ガサゴソ部品を捨てていると、

これ探していた人がいたような・・・

何だか電話があった気がする・・・

ヤフオクに出せば売れるかな?

でも何だかヤフオクの規約が変わって、

中古品を出すのに制約があったような・・・

といろいろ考えたのですが、

考えていては片付きませんので、

240以外の分は処分です。

処分して場所を作って、

新しく仕入れた部品を並べていくと、

結構なスペースができたのでまだまだ置けそうですね。

ということで追加注文なんかをしてました。

これで当分は大丈夫かな?

 

さて明日ももう少し処分していきますね。