Menu

タイヤ空気圧 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

タイヤ空気圧

作成日:2019年11月14日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近また車がいっぱいでして、

何か仕事をするたびに出し入れが大変ですね。

 

時間がないので少しだけ

 

皆さんタイヤの空気圧点検してますか?

ボルボ240に限ったことではなですが、

空気圧はなるべくまめにチェックしないとだめですよ。

今お預かりしている車なんかも、

タイヤの方ベルがすごくてなんだろ?

と考えていたんですが、

空気圧が少ないままずっと乗ってしまったので、

外側だけが減ってしまったみたいです。

 

タイヤの空気圧が甘いまま乗ってしまうと

方べりや燃費に直結しますから気を付けてください。

今はセルフのスタンドが増えたので、

タイヤの空気圧が甘い車が非常に多いですね。

 

さて明日も張り切っていきましょう!