Menu

ボルボ 240 リアシートリリースレバー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 リアシートリリースレバー交換

作成日:2019年10月28日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も何かと忙しい一日でした。

なんでかやることが多くて、

趣味の時間が取れませんね。

 

本日はボルボ 240 リアシート リリースレバー交換です。

DSC04228

正式名称はなんて言うのか忘れました。

リアシートを倒すときにロックを外すためのレバーです。

古くなってくるとどうしてもこのようなプラスティック部品が割れてきます。

DSC04227

このレバー使うのにちょっと工夫をすると割れにくくなります。

握るときに前後に動かしながらやると楽にできたりします。

でも割れてしまったら交換するしかないですね。

交換部品はヤフオクに出品してますので、

お探しの方落札お待ちしております。

 

さて明日も張り切っていきましょう!