Menu

ボルボ240 ステアリングギアボックス交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ステアリングギアボックス交換

作成日:2019年09月23日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

時間がないので短めに

 

本日はボルボ240ステアリングギアボックス交換です。

DSC04120

長年使っているとどうしてもだめになってくるところで、

このステアリングギアボックスもありますね。

多少のオイル漏れでしたらリークストップでごまかせるのですが、

ひどくなると交換するしかないです。

交換といっても純正新品はないですし、

純正のリビルトもないです。

そうなると中古で変えるか?

それとも現品をリビルトするかしか方法はないです。

中古といってもなかなか程度のいいのがなくなってきてしまいまして、

今回は現品をリビルトしておいたもので交換します。

DSC04121

これで在庫を使い切ってしまったので、

また現品リビルトしておかないと・・・・

でもこれ結構高いんですよね~

いつ出るかわからないものをストックするのって結構大変だったりします。

それでも用意しておかないといざの際に間に合わなくなりますからね。

心配性の私は会社に黙ってリビルトに出します。

 

さて明日もがんばって行きましょう!