Menu

お盆休み明け | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

お盆休み明け

作成日:2019年08月18日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

毎日暖かいですね~

こう暖かいと消毒が進んでしょうがないです。

昨日今日と今住んでいるところのお祭りがありまして、

そのお祭りは夜店の屋台がすべて各町会とか子供たちのスポーツや

クラブの父母会が良い背をやっています。

各自が用意してなかなかアットホームな感じがいいですね。

また地元にアサヒビールの工場があるおかげで、

なぜか各夜店に生ビールサーバーがあります。

どうやら格安で仕入れられるらしく、

これがまた安くて工場直送なんでたまりませんね。

今晩は行こうかどうか思案中です。

 

お盆休み明けもなかなハードな毎日を過ごしていたりします。

休み前みたいな重整備はまだないのですが、

なぜかひっきりなしにお仕事頂いておりまして、

なかなか趣味の時間を作る余裕がないです。

ちょっと涼しくなったらやりたいことがあるんですけどね。

そんな中で他店さんで購入されたお客様も数人見えられました。

時間があればお仕事お受けするのですが、

最近結構忙しくて飛び込みのお仕事はお受けしていないのが現状です。

中古車になりますので原則購入されたお店で整備をされた方がいいと思います。

当社は中古車販売店になります。

お店の名前にもカーセールスと謳っているだけいるだけありまして、

あくまで中古車販売店になります。

ただ扱っている車が特殊になりますので、

販売をして整備ができなくてお客様にご迷惑がかけれないという思いから、

整備をしております。

「お宅は整備主体のお店なんでしょ?」

とよく言われますが、販売主体のお店です。

ただ売りっぱなしは嫌いなんで、

購入いただいたお客様がお乗りいただいている間はしっかりアフターをやらせて頂こうと思っております。

 

さて明日もなんだかんだとありそうですが、

がんばっていきましょう!