Menu

エアコン修理も一段落 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

エアコン修理も一段落

作成日:2019年08月06日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

毎日いい陽気ですね~

こういい陽気になると夜の消毒もはかどります!

うちの奥さんは家だと消毒会には参加しません。

でも外だとしっかり消毒します。

どんなに頑張っても一回もかったためしがありません。

たぶん遺伝子が違うんでしょうね。

 

木曜日でとりあえずはエアコン修理が一段落ですね。

今年も結構やりましたね。

一年かけて集めてきた部品もそろそろ品薄になってきましたので、

今年分に間に合うかどうかわかりませんけど追加発注です。

 

まあ修理対象の車はもう今年は来ないかな?

とは思うので、

これからは冬に向けて準備していかないといけませんね。

 

お休みまでもう少しなので頑張っていきましょう!