ブログ
整備のご相談のお願い
ファーストカーセールスの大久保です。
今週もなんだかんだと忙しい1週間になりそうです。
納車整備、車検、整備とやることは多いですね。
そこで困りものが部品入荷です。
最近思いのほか減っているので、
8月までこのペースだときついですね。
そういえば本日お客様に言われたんですけど、
何だか部品部品って騒いでいるの私だけみたいなんです・・
ほかのお店ではそんな話は一切出ないそうです。
騒ぎすぎなんじゃないの?
みたいなことを言われて、
よそさんはどうやっているのか情報を持っていない私としては、
もしや当社以上に部品在庫して余裕なのか?
と勘ぐってしまいます。
そうか・・・
もっと在庫増やさなきゃダメか~
ということでせっせと注文して、
明日から倉庫を増やさなきゃいけないですね。
一応大工さんは頼んでいるので、
まあ入荷するまでには倉庫できるでしょ!
さて本日は私からのお願いです。
この状況になってからですが、
連休明け以降整備のご相談がものすごく多くなっております。
電話でお問い合わせいただいたお客様は
「ずいぶん愛想のない店だな~」
と思われるかもしれませんが、
初めての場合は電話でのお問い合わせをお断りしております。
頭の切り替わらない私としては、忙しいときはほぼスルーします。
何年式の車で
どこで買って
どうやって整備してきて
今回の不調はネットで見たらここだと思ってこれを買ったんだけど
これ以外に何かありますか?
みたいなご相談がほとんどです。
メールやラインでのお問い合わせをお願いします。
不調の状態を動画などで見させていただければ話は早いですし、
空いた時間に頭を切り替えて考えられるので助かります。
ご新規様のお問い合わせは是非メールやラインをご活用ください。
重ねてお願いいたします。