Menu

部品探し | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

部品探し

作成日:2018年03月09日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

心配性な私はいつも多めにあれこれ購入してストックしております。

まあ探せばある程度の部品は最近見つける自信があるのですが、

所々の部品が見つかりません。

無くてもいいものかもしれないところですけど、

欲しくなるとどうしてみ見つかるまで探しています。

でもいろいろな規制がありまして、

探すのはあきらめかけです。

探してもない・・・・

(゜o゜)

作ればいいんだ!

と言うことで今週は制作してくれるところを探して、

あっちこっちとあたりをつけています。

まあ作るとなるとそれ相応の金額は覚悟してますが、

本日出てきた見積もりを見てびっくり!

こりゃ無理だ・・

来週から別のところと交渉しなきゃいけないですね。

ホント悩みが尽きないです。

まあどこのでもあるものじゃつまんないですからね。

どうにかなるよう頑張ってみましょう!