Menu

ボルボ240 ドアポケット取付 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ドアポケット取付

作成日:2018年03月02日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もなんだかんだで一日が終わってしまいました。

用事があり午前中から出かけていた私は、

通りなれた外環を走っていてびっくり!

あれ?ここからこんなにきれいな富士山見れるんだ!

写真撮りたかったですが、走行中なため断念。

ちょっと得した気分です。

今週は始まるまでは少し手が空く一週間だな~

なんて考えていましたら、

とんでもないですね、結局は仕事に追われる一週間でした。

来週もそれなりに予約が入っておりますので、

このままGWまで突っ走ろうと思います。

 

本日はボルボ240 ドアポケット交換です。

 

何故今更ドアポケット?って言われそうですが、

これは納車整備の一環で取り付けです。

ボルボ240に乗られている方はおわかりだと思いますが、

このドアポケットが割れてなくなることが多々あります。

当社のお客様でも割れてなくなっている方はいらっしゃいますし、

使わないからいらない!ってお客様も多いです。

私も購入後のお車に関してどうのこうの言うつもりはありませんが、

せっかくボルボ240を購入したのに納車時からついていないのはいかがなものか?

と常々思っておりまして、納車時には内装の割れて欠損している個所を交換するようにしてます。

DSC01269

そういえば以前にガソリンスタンドのCMで女優さんが240に乗っていたCMがありましたけど、

これ今見るとドアを開けるとポケットがついていない・・・・

そう!割れたままでCM撮影したんでしょうね。

せっかくのボルボ240なのにかわいそうですね。

 

こういった車歴の経った車で内装に欠損部分などがあると、

残念な悲しい気持ちになるのは私だけ?

この割れているのがボルボ240の味なんですよ~

なんて言われる方もいらっしゃいますが、

私はそんな味は好きじゃないですね。

このようについているものはちゃんとついていないと!

DSC01270

これですっきりです。

 

さて明日も頑張っていきましょう。