Menu

ボルボ240 ステアリングタイロッドエンド交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ステアリングタイロッドエンド交換

作成日:2018年02月24日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日は一日バタバタでした。

お預かりしていたお車をお渡ししたり、

納車の最後の仕上げをしたり、

また新しいお車をお預かりしたり、

商談したりとちょっとバテ気味です。

来週は少し手が空きそうなんで、

やっと貯まってました車両をネットにアップできそうですね。

あっ!デモカーの仕上げもしなきゃいけないんだ・・・

今晩は消毒頑張らないといけないですね!

 

本日はボルボ240 タイロッドエンド交換です。

DSC01250

この車はいい意味で非常に単純にできております。

単純なので整備ポイントが少ないですね。

とはいってもそれなりの箇所は整備個所としてあるのですが、

今回はこのタイロッドエンドがガタがきていて、

段差などでギコギコ、ゴトゴトいいます。

駄目なところを交換しないとほかに影響が波及してくるので、

しっかり交換していきます。

せっかくのボルボ240を乗っていて、

ガタガタゴトゴトいうのは悲しいですね。

皆さんもこういったところを後回しにしてもいいことは無いので、

気になる方は一度点検したほうがいいですよ。

 

さて明日も頑張っていきましょう!