Menu

ボルボ240 エアコン修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 エアコン修理

作成日:2018年02月19日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

奥さんの影響で最近フィギュアスケートが詳しくなってきました。

もう何度録画を見せられたことでしょう・・・

さすがに飽きてきた今日この頃です。

でもチャンネル権は私にはないので、

仕方なくスマホを見ながら毎日消毒してます。

スマホで何を見るかって?

最近インスタの勉強をしてますね。

皆さん思い思い楽しんで羨ましいです。

写真を撮るセンスのない私からするといい勉強になります。

今週も何をアップしようかな?

なんて考えていたところ、またまた展示場が車だらけ(ボルボ240)です。

ホントにこの台数はちょっとびっくりです。

作業をしても作業をしても追いつきませんね。

今のところ当分の間ご予約分のオイル交換以外は当日作業はお断りしております。

もう少し手が空きましたらまた軽作業などをお受けします。

修理整備でお預かりしている車も当然多いのですが、

新着入庫の台数もほんとに多くてなかなかさばききれません。

手が空き次第順次ネットにアップしていきますね。

 

本日はボルボ240 エアコン修理です。

冬場ですけど今年になってもう何台やったかな?

毎年毎年結構な台数を整備してます。

交換自体は冬場の方が楽ですが、

ガス入れが冬はなかなか入ってくれません。

こればっかりはしょうがないですね。

古くて異音がするコンプレッサーをいつまでも使ってもしょうがないので、

駄目なものは交換するしかないです。

DSC01251

モデル年式によっては大変なものもありますが、

今回のは比較的楽なのでちゃちゃっと交換です。

001

さて明日も頑張っていきましょう!