Menu

ボルボ240 メーターパネル清掃 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 メーターパネル清掃

作成日:2018年02月15日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日はバレンタインでしたね。

皆さんいかがお過ごしでした?

まあ男子校出身な私としてはあんまり馴染みと言いますか、

思い入れがないイベントですね。

男子校ですからもちろん学校に行ってもそんな話は出ないどころか、

完全に普通の日と何ら変わりませんでしたね。

でも昨年から高校に通っている息子君は今年にかける思いが違ったみたいですね。

何やら数日前からそわそわしているのが父親の目にもわかります。

いつもと違って、やたら髪型を気にしたりしてましたからね。

思春期まっただ中何でしょうね。

14日は水曜日で私は休みだったので、

息子君を待っているとなかなか帰ってきません!

これは・・・・

息子にもやっと春が来たか!

祝杯の準備をしていたところに息子君帰宅です。

奥さん「どうだった?」

息子「聞くなよ!」

奥さん「しゃーないからこれ喰え!」

食べかけのチョコを差し出す

奥さん「これでゼロは回避だな」

息子「友達と話をしていて、母親と兄弟はノーカウントって言われてる」

そこで仕方なく私の登場です。

私「しょうがない、お父さんが買ってやるよ~

  コンビニ行くか?」

息子「そんなの絶対いらないわ!」

とそれ以来口きいてくれません。

洒落がわからない息子だな~

息子君の春は遠そうですね。

 

さて本日は当社の人気の裏メニュー

ボルボ240 メーターパネル清掃です。

最近夜に消毒しながらインスタを見ることが多いんですけど、

そこで気になったのがこれですね。

せっかくインスタに載せるのに、カビだらけのメーターってどうなの?

DSC01241

インスタ映えって言葉もあるくらいなんですから、

そこは綺麗な方がいいんじゃないかと思います。

DSC01243

皆さんのメーターパネルも白い模様が浮き出てませんか?

これは模様じゃなくてカビです。

メーターパネルはいつも見るものなので、

綺麗な方が絶対いいですよね?

 

と言うことでちゃちゃっと清掃です。

DSC01247

頼まれると多い月は結構やってますが、

ホントに忙しいときは後回しになることがありますね。

でもこんなに変わるんだったらやる価値はありますよね。

どうやってやるかは企業秘密です。

電話でのご質問もNGです。

DSC01245

さて明日も頑張っていきましょう!