Menu

車がいっぱい | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

車がいっぱい

作成日:2018年02月13日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もこそこそ頑張ってますよ。

今週も厳しいスケジュールなので、

遊び時間は無いです・・・

はぁ~

遊び時間欲しいな~

 

気が付けば展示場内が大変なことになってます。

車がいっぱいで身動きが取れない・・・

毎日テトリスをしている感じです。

なんでこんなに車がいっぱいあるんだ?

まあ車検が多いのは毎週だとして、

修理や整備待ちの車が多いのもいつものことだな~

・・・・・・・

おや?このプライスのついてない車たちは何だっけな?

(゜o゜)

そうだ!最近忙しくてネットにアップしてなかった新着車両たちです。

またこんなに貯めちゃいました。

今週中には半分はネットに載せないといけないですね。

でもそんな車たちも皆さんにお見せする前に結構売れてたりします。

今週は頑張ってネットアップしますので、

車お探しの方!

もうしばらくお待ちくださいね!