Menu

ボルボ240 サスペンション交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 サスペンション交換

作成日:2018年02月11日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今週も結構タイトなスケジュールですね~

こりゃ気合い入れていかないと!

 

本日はボルボ240 サスペンション交換です。

 

ちょっとした気分での問題で、

以前メルヴェのダウンサスを入れた車のダウンサスを

IPDに変更です。

どちらがいいとは言えないのですが、

とりあえず交換していきます!

DSC01143

赤いのがメルヴェで青いのがIPDです。

DSC01144

今回はダウンサスがついているので、

フロントもリアも交換はとても簡単ですね。

DSC01142

と言うことで2人掛かりであっという間に交換完了です。

 

こんな感じのこともたまにしております。

最近はダウンサスを入れたいって方は減ってきたような気がしますね。

でもインチアップをすると腰高に見えるのは好きではないので、

そういう時には少し下げてみるのもありだと思いますよ。

 

さて明日も頑張っていきましょう!