Menu

ボルボ240 部品集め | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 部品集め

作成日:2018年01月25日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も結構忙しい一日でしたね。

雪かきをした雪を日向に移動してとかしたり、

お預かりしている車の整備をしたり、

週末の納車に向けて大わらわです。

それにしても寒い!

もう寒いの飽きました、

早く夏が来ないかな~って感じです。

 

写真を撮っていないので、

簡単に更新です。

 

毎日いろいろなところの部品屋さんとやり取りしていて、

やっと一年越しの部品が入庫したとの連絡がありました。

一年長かったな~

でも皆さんが期待しているようなレアパーツではないんです。

ちょっとしたレアな外装部品よりよっぽどレアな部品と言うか、

これがなければ今後の整備にも影響してくるような部品です。

レアな外装内装部品は一応一通り持ってますしね。

これ以上持ってもしょうがないと思ってはいます。

コレクターなんで何でも持っていないと気が済まない性格ですし、

だからと言って売ってほしいと言われると売ってしまうんです。

目指せ日本一のコレクターですね。

 

さて明日は暖かくなるかな?