Menu

雪かき | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

雪かき

作成日:2018年01月23日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日の雪は帰宅時間に本降りになり、

影響を受けた方も多いんじゃないでしょうか?

私もしっかり影響を受けました。

いつもより早じまいをすることにして、

通常は30分位の通勤なのですが、

昨日は3時間かかってしまいました。

そこここで動きのとれなくなっている車や、

事故、それから倒木などで通行止めなどです。

すっかりくたくたになって自宅につくと、

雪で駐車場が埋まっております・・・・

疲れた体に鞭を打ち雪かきをしました。

雪国の人はほんと大変ですね。

たまにしか降らないんだろ!

こっちは毎日だよ!

って北海道の友達に怒られたくらいです。

 

今朝から会社の雪かきに悪戦苦闘しましたんで、

明日は筋肉痛かな?