Menu

慌ただしい年始 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

慌ただしい年始

作成日:2018年01月09日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

毎日慌ただしい日々が続いております。

なかなか席にゆっくり座る時間が取れないですね。

メールやライン@の返信が遅くなりまして申し訳ございません。

頂きましたメールやライン@は必ず返信します。

 

いきなりなんでこんな話をしてるかって?

本日もいろいろとやっていたんですが、

ちょっと仕事量が多くて写真撮り忘れました・・・

あ~ぁ思い返せばあれは写真撮っておきたかったな~

なんて仕事が多かったんですが、

どうしても今日中に仕上げなきゃいけない物ばかりだったんです。

はっきり言いましていいわけです。

木曜日からしっかりと写真を撮りながら作業しなきゃいけないですね。

 

それから常連さんから

「年末のブログで書いてたインスタ、全然更新しないじゃん!」

みたいなご指摘も頂いております。

さすがにそこまで時間が取れないな~

でも言ったことは実行しないといけないですね。

がんばります。

 

と言うことでまた木曜日に更新します。