Menu

ボルボ 240 ブレーキホース交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ブレーキホース交換

作成日:2016年06月03日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

なんでか昨日のはPVが結構伸びました(^^)

何が良かったのか?

二郎ネタ?

うちの奥さんの鬼嫁っぷり?

なんだか不思議なこともあるもんですね~

いっそのこと鬼嫁ブログにでもしますか(^^)

でも奥さんに気が付かれたら怖いんでやっぱり小出しにしときます。

 

最近うちの中三の息子君がどうもおかしい・・・(;一_一)

おかしいのは昔からなんですけどね

小学生の時授業参観で将来の夢について発表するときに

「僕は将来サルになりたい!」

えっ(・o・)さる?サル?猿?

奥さんと二人で顔を見合わせたのはもちろんのこと、

クラス中が微妙な雰囲気になりました。

保護者はくすくす笑ってましたけどね。

何故にサル・・・・・(;一_一)

本人は何故笑われたのか不思議だったみたいで

「なんでサルの飼育員っておかしいの?」

おやおや?

どうやら人前でテンパってしまい飼育員ってワードを抜かしたみたいです。

もちろんそれ以降今でもあだ名はサルかモンキーなんて言われています。

 

そんな息子が最近色気づいたみたいで、やたら服装が気になるみたいです。

まあ思春期ですからしょうがないかな?

自分の好みで服を買いたいって言い出したので、お父さんはお金を渡して買ってこさせました。

おこずかいをあげて買ってきてお父さんにありがとうを言えないのは良くないですね~

今まではそんなことなかったんですけど、そのお気に入りの服を着て塾に行きます。

どうやら塾になんかありそうです。

そこで私はかわいい息子君のために同じ店で同じ服を奥さんに買ってこさせ、

塾の前でお出迎えしてあげましたよ~(^^)

案の定女の子と話しながら出てきた息子君は私を見つけ、

「ほんとにお願いだからやめて~」

とちょっと嫌がってましてね。

それからちゃんとお礼や挨拶をしっかりできるようになりました。

やりすぎ!って奥さんには怒られますが、こればっかりはやめれません。

 

前置きが長くなりましたが、

今日はボルボ 240 ブレーキホース交換です。

出来れば定期交換したい部分ですよね?

でも工賃もかさみますので、いつも点検して気が付いたらお客様に相談して交換するようにしております。

DSCN2940

ちょっとうまく写ってないですが、ヒビが広がっていて危ない状態です。

もし走行時に破れてしまったら一大事です。

皆さん、点検はほんと必要ですよ。

 

さて明日も頑張っていきましょう!