Menu

ボルボ 240 燃料ポンプ 交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 燃料ポンプ 交換

作成日:2016年05月31日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

なんだかんだで一週間過ぎてしましました(;一_一)

早いもんですね~

 

今日は結構はかどりましたね。

やっぱり天気がいいと車を並べてあれこれできるのでいいですね。

なかをやるときは暗いとどうしようもないですからね。

 

先日ですが

「買ったお店が忙しいのでお宅に出そうと思うんだけど、

今から持って行ってすぐにやってほしい!」

なんて電話を頂きました。

この手のは結構頂くんですけど、どちらかというと私も忙しい方です。

そんな時は丁重にお断りします。

何せ急ぎの仕事が終わってないんです。

困ったもんですね。

 

そんなこんなで車がいっぱい入っている姿を見たお客さんから

「大久保さん、儲かっているね~」

といじめられますが、ほんと整備って儲かる仕事じゃないんです。

ほかのお店はどうやって仕事しているのかほんと不思議になることあります。

 

今日はボルボ 240 燃料ポンプ交換です。

 

ボルボ240には燃料ポンプが2個ついてます。

まあメインのフロアについているポンプだけ動いていればエンジンはかかります。

年数が経ってきている車たちですから古くなって動きが悪いものは交換しかないですね。

ここはオーバーホールは不可です。

DSCN2938

常時在庫しているのでちゃちゃっと交換です。

 

さて明日はなにしましょ?

そろそろ庭の雑草君たちをどうにかしないと奥さんが怒りそうなんで、

明日は雑草君たちと遊びますか(^^)