Menu

ボルボ 240 アンテナ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 アンテナ交換

作成日:2016年05月22日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も一日なんだかんだで忙しかったですね。

意地悪な常連さんたちは

「大久保さん、そんなに忙しいと儲かっているんでしょう~」

なんていじめられます。

・・・・・

はっ(・o・)そうか!そうやっていじめる常連さんたちの工賃を値上げすればいいのか?

なんて考えちゃいますね。

まず手始めに町田の鈴木さんのを値上げしましょう!

それから誰にしようかな?(^^)

 

まあ冗談はこれくらいにして、なんでこんなに忙しいのかといいますと、

頼まれたこと以外もたまにですけどやっちゃうからなんですかね(;一_一)

頼まれてなくても気が付くとどうしても気になってしまいます。

気が付かないこともありますので、あくまで気まぐれです。

今日はそんな中の一台です。

 

エアコン修理でお預かりしていたのですが、

とある部品調達に時間がかかりお預かりしていると、

どうもアンテナが動いていないのに気が付きました。

始めは忙しかったので見ないふりをしていたんですけど、

預かる時間がゴールデンウイークを挟んでちょっと長引き、

お詫びもかねて交換です。

DSCN2838

慣れているのでちゃちゃっと交換です。

ついでに93年モデルですけどアンテナダウンスイッチも取付です。

とまあたま~にですけどこんな感じで頼まれたこと以外もやっちゃうんで時間が足りなくなっちゃいます。

 

これだから大きな会社になれないのか・・・・(;一_一)

まあ楽しいからいいでしょ(^^)

 

さて明日も頑張っていきましょう!