Menu

インフルエンザ? | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

インフルエンザ?

作成日:2016年03月08日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も何かとバタバタしています。

 

花粉症?だと思っていた息子君・・・

今年の花粉症は咳もでるの?

なんて思ったので一応病院に行かせると、

インフルエンザでした(;一_一)

学校はとりあえず1週間休みなんですけど、

本人は薬飲んですっきりしたみたいです。

何年前でしたか、年末に私を除く家族全員がインフルエンザにかかり、

どこもいけない正月を過ごしたことはありますが、

今回は息子君だけなんで、家族内で隔離しております。

まあ私はインフルエンザに負けないように消毒するだけなんですけどね。

今日もしっかり消毒しましょう。

 

昨日から悩んでいた仕事も片付き、今日はすっきりです。

でも時間がないんでまた木曜日にでもしっかり書きますね。

 

さて明日は何しましょう?

息子君の看病?

感染が怖いんで近寄りません。