Menu

配線図とにらめっこ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

配線図とにらめっこ

作成日:2016年03月07日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

雨が降っているんですけど、なかなか暖かくていい感じですね~

こんな陽気だと何がおいしいんでしょう?

春って言えば何がおいしかったっけ?

最近休みの日はラーメン食べ歩きばかりして、

夜は湯豆腐ばかりだったので何でもおいしいかもしれませんね。

 

今週の仕事は頭から湯気が出る仕事ばっかりですね(;一_一)

配線図を用意して、車をばらして、

あっちだこっちだと点検してます。

こりゃ大変だ(;一_一)

無題

一番厄介かもしれないですね。

それでもほかにも預かっています仕事がたくさんあるので、

順序良く方していかないといけないですね。

 

ちょっと今日は頭から湯気が出たので、クールダウンするために夜はビールにします。

 

さてそれでは明日も頑張っていきましょ(^^)