Menu

ボルボ 240 ディスビローター&キャップ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ディスビローター&キャップ交換

作成日:2016年03月01日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

気が付けばもう火曜日が終わろうとしております。

一週間は早いですね。

最近ちょっと仕事が立て込んでおりまして、

頑張ったせいか体が痛いです。

明日はごろごろしようかと思っております。

まあ奥さんが許してくれれば・・・・

 

どうにか今日頑張ったおかげで今週の目途がつきました(^^)

これでどうにか今週も乗りきれそうですね~

小川さんどうにかしますので車検の日程入れてください。

あとは何とかなるでしょ(^^)

 

本日はボルボ 240 ディスビローター&キャップ交換です。

私の目指すところは安全快適な日常の足になる240です。

そのためには日頃の点検や整備は欠かせないですね。

オイル交換はもちろんのこと、その他もろもろありますよね。

乗るだけのって整備をしないんなんてもってのほかです。

ドレスアップは後回しにしてでもしっかり走ってくれるようにしないといけないんじゃないかな?

なんていつもお客様と話をします。

でも最近の傾向は外見優先な方が多くて・・・・・(;一_一)

 

そんな中で点検をしていて、ディスビローターにダメージがある車を発見です。

002

早速交換です。

交換するのにそんなに高い部品ではないですので、

気になる方は是非お勧めします。

006

 

まあほかにも書きたいことがあるんですけど、

それはまたのお楽しみということにしましょう。

 

明日はどうしましょう?

う~ん(;一_一)

まあ今晩ゆっくり消毒でもして考えるとしましょう。