Menu

ボルボ 240 ヘッドライトリフレクター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ヘッドライトリフレクター交換

作成日:2016年02月23日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日はちょっと消毒頑張りすぎて体調がイマイチです。

だっておいしいもつ煮とおいしい焼酎頂いて、

思わず頑張っちゃいました。

一日ずらせばよかった・・・

ちょうど子供は塾でいなくて、奥さんは出かけてたんです。

誰も止めてくれる人がいなかったんです。

今日は何にしようかな?

鈴木さんこんどもつ煮はいつ持ってきてくれるのかな?

なんて考えてしまいます。

 

またまたヤフオクネタの続きです。

先日お客様に頼まれて追加メーターを落としたんですけど、

そうしたらその出品者の方からお電話いただきました。

ちょっとびっくりして、

「あれ?お金振り込んで無かったかな?」

なんて思ったんですけど、話してみると違いました。

他にいろいろ部品をお持ちなので買わないかってことです。

話を聞いていくと涎ものの部品がいっぱいでした。

コレクターとしてはぜひ欲しいところですが、

何点かは私に売るよりヤフオクに出した方がいいですよってアドバイス。

でも欲しいな~

いいな~

なんて考えております。

最近ホントにヤフオク高いですね~

鉄ホイールがなんであんなに入るんですか?

私も出したいな~

全部売ったらいっぱい消毒いけますね!(^^)

鉄ホイール6セットあるし、まだ探せば3セット位ありそうだし、

アルミもいろいろあるし、アイアンバンパーやあれやこれや・・・・

 

ダメだ(;一_一)売っちゃったら常連さんに自慢できない・・・

でも消毒したい・・・

今日ゆっくり消毒して考えます。

 

それはそうと宮本さん、メッキハンドルはヤフオクに出せばいいんですか?(^^)

 

でもただコレクションするだけではなくて、ちゃんと店頭では販売しております。

もちろん普通のお値段です。

まあこれがしたくて集めているんですけどね。

たま~に尾山さんなどに

「大久保さん、これ持ってる?」

なんて言われると、見たことないものだと悔しくなるんですよね。

持ってた(販売した)と知らないは違うんです。

あ~あまたこんなこと書くといじめられるんだろうな(;一_一)

 

たぶんヤフオクネタは当分書かないです。

みなさんご利用は計画的に!

 

さて今日はボルボ 240 ヘッドライトリフレクター交換です。

どうしても経年劣化でリフレクターがだめになります。

暗いからと言ってHIDを入れても全然効果が出ないです。

ダメなものは交換するしかないですね。

間違ってもスプレーで塗らないでくださいね。

 

002

こうなってしまうとどうしようもないので、

交換しましょう。

004

いかがですか?

ここが綺麗になると車のイメージが全然違って見えます。

 

ボルボ 240は年数が経っている車になりますので、

こういうところを綺麗にして乗っていると周りの見方も変わりますよ。

当然夜も明るくなるし、いいことだらけです。

 

さて明日はお休みなんで何しましょう?

まあゆっくり消毒して考えますか。