Menu

ボルボ 240 コントロールアームブッシュ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 コントロールアームブッシュ交換

作成日:2016年02月20日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も頑張ってます!

また新しい楽しいお仕事もらえたので、

今からどうしよう?

なにしよう?

と仕事しながらイメージを膨らませております。

今回ははっきりと

「大久保さんにおまかせ!」

って言っていただきましたので、張り切っていきたいと思います。

内容はそのうちこそこそっと載せていきます。

彦久保様よろしくお願いしますね。

楽しい車に仕上げていきましょう。

最近ホントに楽しい仕事ばかりでわくわくしますね。

でもちょっとたくさんあるので、頑張らないといけないです。

そのあとは宮本さんのも控えているし、

こりゃ夜の消毒も頑張らないといけませんね。(^^)

宮本さん、この前の部品入りそうですよ~

 

さて本日はボルボ 240 コントロールアームブッシュ交換です。

せっかくの240が足回りのブッシュがだめで、

異音なんかしたらもったいないですね。

よくお客様に言うのですが、

古い車を綺麗にしっかり整備して乗っているとおしゃれに見えます。

でも室内が割れていたり、部品が欠けていたり、

異音やガタなんかあると台無しですよね。

いつもこんなことを考えてこそこそ整備しております。

すこしずつやるとそんなにお金はかかりません。

でも放置しているとごっそりかかることもあります。

004

左がついていたものですが、ブッシュがだめになっていますね。

 

交換してすっきりです。

 

さて明日も頑張っていきましょう!