Menu

車両仕入 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

車両仕入

作成日:2016年02月18日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は会社とオークション会場を2往復しております。

またこれから行かなくちゃいけないので、

早めに更新です。

野田には日本で一番大きなオークション会場があります。

1日で15,000台くらい中古車をセリにかけているところです。

まあ私は近くなので、朝は毎週車を下見に行きます。

普段は会社で仕事しながらPCで参加するんですけど、

どうしても欲しい車があるときは会場で参加するときもあります。

 

今日はどうしても欲しい車があり、朝ドキドキしながら下見してきました。

「あれ?なんかおかしい・・・」

走行距離は少なめな車なんだけどなんか違う・・・・

ボルボって親切なメーカーなのである1か所を見るとメーター交換がわかってしまいます。

その車もダメでした、非常にがっかりして朝は帰ってきたんですけど、

これからまた頼まれていますV70やV60なんかを買いに行かなくては行かないです。

でもこの車結構いい値段で売れたんですよね~

購入した業者さんがかわいそうって言いますか、

それを購入するユーザーさんがかわいそうですね。

お気を付けください。

 

さて頑張ってきま~す!