Menu

ボルボ 850 燃料ホース交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 850 燃料ホース交換

作成日:2016年02月15日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

毎週月曜日は週末までに使ったりした部品を発注したり、

探したりするのでPCの前に張り付く時間が多かったです。

昨日のヤフオクにちょっと珍しいものが出ていて、

いくら入るんだろう?

なんて興味本位で見ていると・・・・

何点かびっくりする値段で落札されてましたね?

思わず倉庫を探しに行きました。

確か一個くらいあった気がするんだけどな~

あったらそ~っとヤフオクに出してみようかな?

なんて考えておりました。

探してみるとやっぱり左ハンドル用ばかりですね。

011

確かどこかで見たんだけどな~

 

本日はボルボ850 燃料ホース交換です。

ガソリンを満タンにするとぽたぽた漏れてくるというので、

だいたい目星はつくので部品を発注です。

240は持っているんですけど、850は持ってなかったです。

本日入荷しましたので早速作業です。

 

ガソリンを抜いてタンクを降ろします。

007

そうすると手が入るようになりますので、ささっと交換です。

このリターンのホースが切れていました。

009

 

さて明日も頑張っていきましょう!