Menu

ボルボ 240 オールペイント仕上げ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 オールペイント仕上げ

作成日:2016年02月08日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も楽しく車いじり(仕事)です。

 

月曜日は毎週部品発注と部品探しです。

あっちにFAXこっちにメールそして電話して打ち合わせ、

そんなこんなで今週分もどうにかなりそうです。

毎週毎週のことですが、毎回見つからないとドキドキします。

そんな中でたまに息抜きで趣味の部品を探しているんですけど、

最近見つけたものはあんまり皆さんの評価が手厳しい~(;一_一)

さて調子に乗って仕入れてしまったのでどうしましょう?

久々にネットで売るかな~

HPに載せるべく準備中です。

お客さんから教えてもらったんですけど、

なかなか面白い海外サイトがありまして、

そこを見ているだけでほんとたのしいです。

今は欲しいものが多すぎてどうやって運ぼうかいろいろ思案中です。

いや~楽しいですね。

 

本日は納車整備の一環でオールペイントです。

 

お客様に頼まれてオールペイントです。

板金屋さんから仕上がってきて部品の組み上げ中です。

002

結構仕上がってきました。

003

いつも結構ばらして、外せるものは外してから塗りに出します。

そうして塗らないと仕上がりが悪いですね。

ここまでやるとやっぱり仕上がりがちがいます。

でもやるのはホント大変です。

壊さないよう、割らないよう気を使って組み上げていきます。

 

明日から内装の仕上げに入ります。

 

明日も頑張っていきましょう。