Menu

ボルボ 240 ロアアームブッシュ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ロアアームブッシュ交換

作成日:2016年02月02日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

早いもので明日はお休みです。

最近ホント日が過ぎるが早いですね~(;一_一)

私だけでしょうか?

気が付けば1月も終わり2月に入ってしまってますし、

ここままあっという間に夏になるんでしょうか?

 

本日はボルボ 240 ロワアームリアブッシュ交換です。

納車整備の一環で交換です。

まあ結構ここがだめでギシギシゴトゴト異音が出ます。

ここの部分を外してみると・・

001

こんな感じです。

003

まあ納車整備の段階ではほとんどが交換対象ですね。

ささっと交換して終了です。

 

さて明日は休みなんで何しましょう?

先週は奥さんに誘われて映画に行きましたが、

久々に映画を見て眠くなりました。

大学入試で歴史学科を目指したものとしてはあまりにも映画の内容が内容がお粗末で、

見ている最中で眠気が・・・

やめとけばよかったです。

さて何しますか・・・

まあ今晩ゆっくり消毒でもして考えることにします。