Menu

ボルボ 240 リップスポイラー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 リップスポイラー交換

作成日:2016年01月29日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

車が減りませんね~(;一_一)

毎日駐車場内にどうやっておこうか無い頭を使って考えております。

またこういった車が多い時期に調子に乗って仕入れちゃうんですよね。

新しい車が入ってくるたびにスタッフの冷たい視線が私に刺さります。

でもそんなことは気にしません。

欲しいものは買う!

でも最近買えない時の方が多いかな?

もう少し柔らかく考えればいいのかもしれませんが、

幾らなんでもこの車がこの金額は・・・・

なんて考えると手が出ません。

今から探される方は是非まだネットに載せていな車ありますので、ぜひ一度ご相談ください。

お預かりしている仕事が終わらないので、ネットアップはしばらくお預けです。

 

本日常連さんが数人いらして最近入手した部品を披露したんですけどね、

どうも反応がイマイチなんです。

あれ?私の感覚がずれたのかな?

ちょっと狙いすぎたかな~と反省しております。

まあその中でとある部品は絶賛されました。

わかっていただける人にはわかってもらえるんですね。

そうなるとなおさら尾山さんに幾らで売ればいいのか・・・(^^)

今度来た時じっくり相談ですね~

最近ブログの更新もしていないみたいだし・・・

2月7日は緊急ミーティングですね!

・・・・・・

なんて調子に乗っているとまた怒られるので、冗談です、ハイ(^^)

 

私は常日頃お客様にお話しするのは

「車ってあくまで道具なんで、走って曲がって止まるがしっかりできてから遊びましょうね」

みたいな偉そうなことを言います。

せっかく気に入って車買っても、

あれが調子悪い

ここが割れてる

あそこの部品が見つからない

なんてことがあるとせっかくのボルボ240を乗っていてもストレスですよね?

本日のこのお客様もその一人です。

思い返せば2年前かな?

こんな240が欲しい、あんな風にしたいとご来店されました。

ご希望の車を探して販売するのがまあ楽なんですけど、

お客様の話し合いをしてとある車を販売しました。

まあ最初は気に入ってないのかな?

なんて思いましたが、とりあえず少し乗ってみてそれから好みに遊びましょうね。

ということにしました。

それからまあ少しずつ少ずつなんですけどあれをかえて、

これをかえてあるをつけてなんてコツコツと楽しく遊ばせていただきました。

そんな甲斐がありまして今では納車時の面影がほぼなくなっております。

PB032021

ベースはこんな普通の93年モデルのTACKです。

PB032007

普通にきれいな車でした。

それがこんな感じです。

008

以前にもご紹介しましたがよく見ると各部が変わっております。

内装もベージュに変わっております。

これは前回紹介したスモールウインドウですね。

011

それでもって今回はリップスポイラーを同色に塗装です。

002

私の好きな1991年以降の240はリップスポイラーに塗装をしていません。

そこでちょっとレトロっぽく見せるのにたまに塗ったりします。

結構イメージが変わるのでお勧めですよ。

003

いったい何がこのお客様をここまでさせたのか・・・

まああくまで焚き付けたのは私です(^^)

あとはどこまで私に付き合っていただけるのかが今の悩みです。

 

さて明日もまだまだお仕事がいっぱいなんで、

頑張っていきましょう!