Menu

ボルボ S90 ロワアームリアブッシュ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ S90 ロワアームリアブッシュ

作成日:2016年01月09日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

寒いですね~(;一_一)

昼間はあったかいんですけど、夕方からは寒がりな私にはきついです。

こう寒くちゃ麦酒は厳しいですね。

う~ん(;一_一)今日はほかのにしておきましょう。

 

そういえば大畠さん、その後いかがですか?

もし見ていたらご連絡くださいね。

 

ほんとSNSって使い方次第では便利ですね。

こんな掲示板みたいな使い方もできるんですね。

何かあれば書き込みも待ってます。

 

本日はボルボ S90 ロワアームリアブッシュ交換です。

年始からS90,V90、960の入庫が立て続けにありまして、

そのほとんどがここのブッシュ交換です。

続くときはつつきますね。

003

交換は比較的楽なんです。

まあなれでしょうか?

それにしても良く部品持ってるな~(^^)

 

ささっと交換して終了です。

 

さて明日も頑張っていきましょう。