Menu

ボルボ 240 トルクアームブッシュ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 トルクアームブッシュ交換

作成日:2016年01月08日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

まだまだ毎日更新頑張ります。

でもそのうちいきなり更新頻度が落ちるかもしれないので、

そんな時はそっとしておいてください。

 

子供たちの冬休みも終わり、ほっと一息と思ったら明日から三連休なんですね。

奥さんがぷりぷり怒っていました。

休みが多すぎるみたいです。

まあ私の子供のころは週休二日なんてものはなくて、

土曜日も学校言ってましたからね。

 

さて今日はボルボ 240トルクアーム ブッシュ交換です。

アクセルをオン→オフなどをして後ろから音がするとここがだめな時が多いですね。

001

左右についていて、前後にブッシュがついています。

ここに強化ブッシュなんかを入れると、うるさくて乗ってられません。

まあダメなものは交換ですね。

今回は納車整備なので前後左右交換です。

 

さて明日も寒そうですけど頑張っていきましょう。