Menu

今年もあとわずか | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

今年もあとわずか

作成日:2015年12月25日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今年もあとわずかになりましたね。

さすがに一週間を切ってくるとなんだかそわそわします。

楽しい楽しいお正月までもうすぐです。

なんでそんなにお正月が楽しみかって言いますと、

一年で唯一朝から消毒しても奥さんが怒んないんです。

まあ普通朝から飲みませんが、お正月は毎日しっかり消毒しないといけませんね。

楽しみだな~(^^)

でもその前に大掃除があります。(;一_一)

これをしっかりやらないと消毒は抜きにされてしまいます。

皆さん頑張りましょうね。

 

さすがにここまで年が押し迫ってくると越年してお預かりする車があるんですけど、

今年はどうやらきれいに片付きそうです。

エンジン不調やブレーキ関係の緊急入庫もありましたが、

手持ちの部品在庫で間に合いました。

持っててよかった部品在庫ですね。

これ普通に発注していたら絶対間に合いませんよね。

ここまでできるのは野田でうちだけですね(^^)

 

それでもまだ年末に向けて入庫予定の車がありますけど、

どうにかなるかな?

何せここ数年の私の目標は対応力を高める!なんです。

でもそれって重要です。

誰もほめてくれないので自分をこっそりほめてあげます。

 

今日も近くの車屋さんから整備のお問い合わせというか相談が来たんですけど、

さすがにやっている時間がないので部品だけお譲りしてご自分で作業してもらうことになりました。

これ以上詰めるとまた腰が痛くなりそうなんです。

 

本日はたなごころの宮本さんがちょっとした整備でご入庫して、

そこで少し話していたんですけど

「最近修理が多くて大変だよ~」

なんていうと

「あれ?大久保さん、自分は整備屋じゃないっていってなかっけ?」

はっ(゜o゜)そういえばそんなことを言っていたこともあったようななかったような・・・・・・・

たぶん宮本さんの勘違いでしょ(^^)

私はご依頼を頂ければ喜んでお受けしますよ~(^^)

ただし手が空いていればですけどね。

いつもは写真を撮られてばかりなので、今日は今年最後の記念撮影です。

 

001

自分のブログで自分を出すのはなんだかな~と思いますが、

たまにならいいでしょ(^^)

 

さて明日も頑張っていきましょう。