Menu

ボルボ 240 アウタードアハンドル交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 アウタードアハンドル交換

作成日:2015年12月24日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日はなぜか餃子が食べたくなり、

息子君をそそのかして宇都宮へ行ってきました。

やっぱり宇都宮餃子はおいしいですね。

息子君もおなか一杯食べて満足しておりました。

 

夜は早く寝ないとサンタさん来ないぞ!

って言ってもさすがに中高生に効果があるわけではなくて、

昔が懐かしいですね~(;一_一)

なかなか寝ない息子君たちを見てるだけで楽しかったな~(^^)

 

今日は珍しい部品の取り付けです。

常連さんたちに探してみなって教えていたんですけど、

最近なかなか見なくなったメッキのアウターハンドルです。

003

なかなか出てこないので私の作り話ってことになりかけていました。

いや~よく見つけましたね。

この回りもメッキになっているのは久しぶりに見ました。

早速取り付けましょう。

004

こんな感じで外していきます。

ビフォー

001

アフター

006

なかなか綺麗ですね。

この車はたまに載せますが、

いったいどこまでドレスアップするんでしょうね?

そんなこと言っても煽っているのは私なんですけどね。

でも奥さんに怒られないか心配してしまいます。

 

さてお正月までもう少しなんで頑張っていきましょう。