Menu

ボルボ 240 ICレギュレーター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ICレギュレーター交換

作成日:2015年11月29日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も追い立てられて仕事中です。

なかなかハードな仕事が続き段取りが難しくなってきましたね。

エンジン載せ替えや、オートマ載せ替え、ガソリンタンク交換、

足回りをそっくりや、その他もろもろたくさんあってうれしい悲鳴です。

寒さなんかには負けられません。

頂いたお仕事はきっちり仕上げるつもりです。

ただスタッフが工程表を作るとちょっとテンションが下がってしまいます。

なのでその日分しか工程表は出しません。

あとは私のところにしっかりためております。

頑張りますね~

 

本日はボルボ 240 ICレギュレーター交換です。

追加メーターをつけていて、ボルテージメーターをつけ始動したところ、

あれ?なんだか値が低い・・・これはもしかしてと外したところ

こんな感じでした。

004

右が新品です。

つけてよかったボルテージメーターですね。

危ないところでした。

でも在庫している私すごいと思いません?

最近誰もほめてくれないので、

自分を少しほめてあげます。

 

さて明日も頑張りましょう。