Menu

ちょっとぼやき | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ちょっとぼやき

作成日:2015年11月17日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もこそこそあれやこれやと忙しかったですね。

気が付くと一週間たっておりました。

最近一週間って過ぎるの早い気がします。

なんででしょう?

40を超えたところからほんと日が経つのが早いですね~

まあ暇で時間がたつのが遅いよりいいですよね。

 

本日のお昼休みを利用して耐熱カラーを探していました。

今探しているのは赤メタと青メタなんですけどなかなかいいの無いです。

もうすぐお預かりする車もあるので、それまでには何としても見つけないと!

このままじゃただのシルバーになっちゃいます。

他人と同じじゃつまんないですよね。

他人と違うちょっと小粋なおしゃれを人の車で楽しむべく、

絶対見つけてやろうと思っています。

どっかにいいのないかな?

 

今日は何でこんなどうでもいいことをぐだぐだ書いているかといいますと、

最近あまりにも同じ作業ばかりで書いても新鮮味がないんです。

そこで一人でぼやいています。

まあ今ブログで有名な人の車を預かっておりますので、

今週のどこかでご紹介しようと思っております。

 

書くことなければ書くなって言われますが、

とりあえずは今年は毎日何か書くのでお付き合いください。