Menu

ちょっと反省 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ちょっと反省

作成日:2015年11月06日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日会社に出社すると何やらメールが来ていました。

お客様からのメールがほとんどでした。

昨日の内容に関していろいろとご意見ご心配いただきありがとうございます。

一通りメールに目を通していると電話が鳴って、

怖い常連さんです。

「大久保君、昨日のあれ特に書かなくてもいいんじゃない?

あんなこと書くとまた誤解されるよ、ストレスたまってるなら飲み行くか?」

なんていろいろと怒られてしまいました。

まあ偉そうなこと書ける立場じゃないのは自分が重々承知しているんですけどね。

たま~にどうしても毒吐きたくなっちゃうんです。

決してお客様には毒吐かないから安心してください。

ただ私は購入時にはよく考えてほしいんです。

中古車を買うということはリスクが伴います。

買ったばかりの車でもその車は20年以上前の車だったりします。

いろいろオーナーさんも変わっていることもありますし、

状態も千差万別です。

そうするとそのリスクをなるべく少なくするには・・・・・

なんて書いているからいけないんですね。

この話はここらでやめときます。

 

色々な車があり、

色々な中古車屋さんがあり、

色々なお客様がいらっしゃいますので楽しかもしれませんね。

 

せっかくのボルボ240ですから楽しんだもん勝ちですね。

 

でも楽しむためにはどうするか!

まず車がちゃんとしていないと話になりませんね。

そのためにはどうすればいいのでしょうか?

なんてことを毎日まじめに考えております。

 

さて明日は確かあんまりやりたくない仕事だったような気が・・・

でもそんなこと言ってられませんので頑張っていきましょう。