Menu

ボルボ 240 オートマオイルパンシール交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 オートマオイルパンシール交換

作成日:2015年11月05日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日はお庭の雑草君と格闘しておりました。

なんで雑草はのビルの速いんでしょうかね・・

この前格闘したばかりだと思うのですけど、

もうこんなに伸びるなんて・・・

 

近所の方たちはみなさん綺麗にお庭の手入れをされているんですが、

うちだけ見事に原生林みたいになってしまいました。

奥さんに文句言われると

「温暖化対策で伸ばしているんだから、

文句があるならほかに言え!」

と言ってごまかしておりましたが、

そんなことばかり言っていると消毒のお供を買ってきてくれなくなりました。

 

そんなこんなで今日は体が痛いです。

 

今週からいくらか通常モードに移行してきて、

逆にたまった仕事があるため結構何かとバタバタしています。

でもたまった仕事なので、そのまっまためておいてもいいのかもしれませんね。

あまり忙しいと書いてしまうと常連さんたちが気を使って遊びに来ないので、

暇じゃないけど遊びに来てくださいね~(*^_^*)

でもね「買ったお店が忙しいからお宅へ仕事だしてあげる」って言われるとちょっと複雑です。

240は年数が経っている車なんで、お金をかけないように乗るにはそれ相応の努力が必要ですね。

私は当社をご利用いただいていますお客様には努力を惜しみませんが、

あからさまに言われるとへそ曲がりなんで・・・

とこういうことを書くとまた常連さんたちに怒られるので、ここらへんにします。

 

今日はボルボ 240 オートマチックのオイルパンガスケット交換です。

オイルパンを外すとこんな感じです。

001

外したオイルパンがこれ

003

こんな感じで交換します。

 

結構大変ですね。

でもやらなきゃいけないところはしっかり交換です。

 

さて明日はレストアの続きをやりましょうかね。