Menu

ボルボ V90 ラジエター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ V90 ラジエター交換

作成日:2015年10月12日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日はいつも私より早く出かける息子君たちがなんでいつまでいるんだろう?

って不思議に思っていました。

そうか!祭日だったんですね。

最近今日は何曜日なんだかわからなくなることがよくあります。

年のせいじゃないとは思うのですけど、困ったもんです。

 

昨日の夜しっかり消毒したせいか、本日は非常に作業がはかどります。

でも体は軽いんですけど、頭が少し重いです。

今日は控えようかな?

と思っても家に帰るとしっかり消毒しちゃうんですよね。

今日も奥さんの目を盗んで頑張りましょう。

 

本日はボルボ V90 ラジエター交換です。

 

V90は良くできたいい車だと思います。

走りもいいし、何と言っても整備性がいいですね。

作業する立場の方から言わせていただくと非常にいい車だと思います。

ただオイルと水のメンテは必要ですね。

これらは日々の点検だけで十分対応できるところなので、

お持ちの方は是非点検してくださいね。

 

ラジエターからLLCが漏れているので早速交換です。

005

ちゃちゃっと外していきます。

最近どうも写真を撮るのを忘れてしまいます。

006

交換して漏れを点検して終了です。

 

さて明日も頑張っていきましょう。